- ホーム
- お問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせへのご返信に関して
お客様からお問い合わせいただいた内容は、弊社スタッフが責任を持ってすべて確認させていただき返信を差し上げます。
順次ご対応させていただきますので、ご返信まで恐縮ですが、1〜2週間ほどお時間を頂く場合がございます。
お客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
どうか、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
順次ご対応させていただきますので、ご返信まで恐縮ですが、1〜2週間ほどお時間を頂く場合がございます。
お客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
どうか、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。
※IPアドレスを記録しております。
いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください。
いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください。
メールが届かない場合について
弊社からの注文完了メールや発送完了メールは 「@orkis.jp」 から送らせていただいております。
まれにドメイン設定を行っていただかないとメールが受信できないことがございます。
「@orkis.jp」からのメールが受信できるように設定していただきますようお願い致します。
また、下記の理由によりメールが受信できない場合もございます。
・迷惑メールフィルターが適用されている
→ 「@orkis.jp」の受信設定をお願いいたします。
※特に携帯メールやGmail/yahoomailをお使いの方は、迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性が高いため、そちらもご確認ください。
・受信フォルダの容量がオーバーしている
→不要なメールを削除し、受信可能な状態になるよう調整をお願いいたします。
・ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある
→登録アドレス変更はメールにてご連絡ください。
まれにドメイン設定を行っていただかないとメールが受信できないことがございます。
「@orkis.jp」からのメールが受信できるように設定していただきますようお願い致します。
また、下記の理由によりメールが受信できない場合もございます。
・迷惑メールフィルターが適用されている
→ 「@orkis.jp」の受信設定をお願いいたします。
※特に携帯メールやGmail/yahoomailをお使いの方は、迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性が高いため、そちらもご確認ください。
・受信フォルダの容量がオーバーしている
→不要なメールを削除し、受信可能な状態になるよう調整をお願いいたします。
・ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある
→登録アドレス変更はメールにてご連絡ください。